DHA・EPAサプリきなりの効果と成分はどんな風なのか?カラダにどう影響が現れるかがその辺がユーザーが気になる部分です。

DHA・EPAサプリきなりの効果と成分ダウンタウン

きなり サプリ 被害

きなり サプリ 被害

投稿日:

ヤフーで検索してみると、「きなり サプリ 被害」という言葉が検索結果が出てきます。
これはそれだけ、きなりサプリはどうなのか?心配されているユーザーさんがいらっしゃるということではないでしょうか?

では質問、きなりサプリを飲むことで被害はあるのでしょうか?

まず、きなりサプリは健康のことを考えて作られています。

そして、水産加工会社の「マルハニチロ」と共同開発したサプリでもあるんです。
ちなみにマルハニチロは東証一部上場企業です。

しかも、GMP取得した国内工場で製造されたものを使用しています。
水銀やダイオキシン、放射能物質の影響がない安全な原料を厳選しています。

これらをもって、健康には十分な検査をされていますのでまず問題はないでしょう。

ちなみに成分を見てみると・・・、

DHA EPA含有精製魚油、クリルオイル、納豆菌培養エキス、 ビタミンE含有植物油(大豆由来)、
ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、 オレンジ香料、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6

となっております。

この中でちょっと気になったのが、ビタミンE含有植物油(大豆由来)です。
食物アレルギーで大豆アレルギーの方も中にはいらっしゃるかもしれません。

そんな中、成分表にはビタミンE含有植物油(大豆由来)と書かれていますのでこれはちょっとチェックしておく必要があると思います。
なのでビタミンE含有植物油(大豆由来)以外に、もしこれらの成分の中にアレルギー反応があるという方は、飲むのを控える方がいいかもしれません。

もしくはかかりつけの病院での相談をお勧めします。

-きなり サプリ 被害

Copyright© DHA・EPAサプリきなりの効果と成分ダウンタウン , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.